【最新版】LUSHでニキビ跡に効く商品はこれだ!ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > ニキビ > 【最新版】LUSHでニキビ跡に効く商品はこれだ!

【最新版】LUSHでニキビ跡に効く商品はこれだ!

nikibi

ニキビ

ニキビ跡パック

世界各国で愛されるLUSH。
LUSHというと入浴剤のイメージが強いですが、
その中でも、ニキビやニキビ跡に効果的と呼ばれる
パックやスキンケアが、いくつかあるのをご存知でしょうか。

今日はここでLUSHのスキンケアを
効果的にご使用いただく方法をお教えします!

そもそもLUSHって?

LUSHはイギリスに本社があり、
石鹸や入浴剤、基礎化粧品などを販売するスキンケアブランドです。
ユニークなネーミングと、実際に店員が店頭で測り売りし、
使い方などを説明してくれる販売方法で日本でも大人気のブランドです。

LUSHのパックがニキビにも効果的!?

以前LUSHのパワーマスクをご紹介しましたが、
パック以外にもニキビに効果的なアイテムが沢山!!

【艶肌ドロップ】スポットトリートメント

 

お肌を清潔にするローズマリーや、
ティーツリーなど直物のエキスと、
ウィッチヘーゼルが毛穴を引き締めてくれます。
普段からお手入れをしっかりする事で、ニキビの気にならないお肌へ導いてくれます。

使用方法は洗顔後に、化粧水を塗った後に艶肌ドロップを塗ります。
その後はクリームなどで保湿をしお肌に蓋をしましょう!

【ティーツリーウォーター】化粧水



ニキビや肌荒れにとって、
スキンケアで肌の調子を常にキープしておく事は非常に大切です。
ビタミンが豊富に含まれている、グレープフルーツが赤みを抑えると同時に、
引き締まった肌に仕上げてくれます。
使い続ける事で、肌が改善していく効果が期待できます。
また、拭き取り化粧水としても使用出来る万能化粧水です◎

普段通りお顔全体に塗っても構いませんが
塗った後に軽く拭き取って汚れを取る使い方も可能です。

【人魚姫】フェイスパック

 

使いやすさNO1なのがこの「人魚姫」というパックです。
はちみつ、バラ、海藻、オリーブオイルで作られており、
保湿効果はもちろん、海藻に含まれるミネラルや
オリーブオイルがニキビなど、肌トラブルを鎮静化させる効果が期待できます。

パックは冷やして使用するため毛穴の引き締め効果も◎
使う人の肌質を選ばず、香りも良い事から使いやすさはバツグンです。

フェイスパックを行う場合は、
開封後に冷蔵庫で保存後、1週間以内に使い切りましょう。
1個あたりの量も1週間で無くなるように約60gとなっています。

★併せて読みたい記事
より効果的にスキンケアを実感するために。
ニキビ肌における洗顔の重要性

使用する際の注意事項!

お肌の状態によっては、使用後に肌の状態が悪化する可能性もあります。
ニキビが出来ているお肌は、強いダメージを受けているため
使用する際はお店の方に悩みや症状、肌質を相談し
自分に合ったスキンケアを探してみましょう!