都内近郊で「ニキビモニター」を募集しているクリニック4つ | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > 都内近郊で「ニキビモニター」を募集しているクリニック4つ

都内近郊で「ニキビモニター」を募集しているクリニック4つ

treatment

治療・薬

都内近郊で「ニキビモニター」を募集しているクリニック4つ

ニキビができた時、一番大切なのは医療機関で治療を行うということです。
しかしニキビの専門的な治療はお金がかかるため、通院することが難しい場合もありますよね。

 

そこで今回は、通常よりもお得にニキビ治療ができる「ニキビモニター」についてご紹介します。
また、ニキビモニターを募集している都内近郊のクリニックをまとめましたので、参考にしてみてください。

 

ニキビモニターの特徴とメリット

ニキビモニターとは、ニキビ治療を特別価格や無料で受けられるモニターのことです。
まだ保険適用となっていない新薬や、保険適用外の治療が対象となっていることが多いです。
ニキビモニターの主なメリットは以下の通り。

 

● 最新医療を受けることが出来る
● 医師の専門的な診察を受けられる
● 自分の肌の状態を定期的に知ることができる
● 特別価格で治療が受けられたり、モニター協力費を受け取ることができる

 

つまり、少ない金額でニキビ治療を受けられるということです。
しかしニキビモニターになるためには、定期的な通院や顔写真の撮影が条件となる場合もあるため、事前によく確認しましょう。

 

ニキビモニターを募集しているクリニック4つ

 

1. 「渋谷セントラルクリニック」

渋谷セントラルクリニックでは、レーザーフェイシャル治療のモニターを募集しています。
使用するのは最新ダイオードレーザーマシーンLEDA。
殺菌作用やコラーゲンの生成を促す働きがあるため、長年ニキビに悩まされている方にもおすすめです。
通常一回あたり18,900円、8回合計151,200円のところ、52,500円で治療を受けることができます。

 

2. 広尾プライム皮膚科

広尾プライム皮膚科では、ニキビやニキビ痕だけでなく、シワやたるみ、毛穴などさまざまな症状の治療モニターを募集しています。
モニターは顔全体を写真撮影するフルフェイスモニターと、部分的に撮影するパーツモニターの2種類。
治療内容や経過などによって割引率は異なりますが、最大80%オフで治療を受けることができます。

 

3. オザキクリニック

オザキクリニックでは、小林式ニキビ撃退法のモニターを募集しています。
この治療法は、絶縁電気針を使用して異常な皮脂腺を破壊するというもの。
皮脂腺を凝固することで皮脂の過剰分泌を防ぎ、ニキビを根本から解決することができます。
3回コースは通常245,000円ですが、モニターになると158,000円で治療が受けられます。

 

4. 肌と歯のクリニック

肌と歯のクリニックでは、さまざまな治療を組み合わせたニキビ治療モニターを募集中。
ケミカルピーリングやイオン導入、炭酸ガスフラクショナルレーザーや内服薬など、肌の状態に合わせた治療を行っています。
モニター料金は治療範囲や肌の状態によって異なるため、事前にカウンセリングを受けてから治療内容を決定します。

 

このようにニキビモニターを募集しているクリニックはたくさんあります。
モニターとなって治療を受けるためには、事前にカウンセリングを行うのが一般的。
気になるクリニックが見つかったら、まずはカウンセリングを受けてみることをおすすめします。