ニキビ治療に頼れる名医4選 【東京編 ver.2】 | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > ニキビ治療に頼れる名医4選 【東京編 ver.2】

ニキビ治療に頼れる名医4選 【東京編 ver.2】

treatment

治療・薬

ニキビ治療に頼れる名医4選 【東京編 ver.2】

困ったニキビに! 東京で頼れるエキスパート
思春期には誰もが一度は悩むニキビですが、大人になってからも悩まされ続けているなら早めにプロに相談を。
今回は、東京で開業しているニキビ治療の名医をリストアップしてみました。ニキビ治療にかけては定評のある頼れる名医ばかりなので、頑固なニキビに悩んでいる方はぜひ一度訪れてみてください。

 

虎の門病院皮膚科 < 林伸和先生 >

ニキビ治療の第一人者として有名な先生です。
長年の研究と臨床の成果を生かした「アクネ外来」はメディアでもよく取り上げられています。
ニキビの専門治療ができる皮膚科として、一度はチェックしておきたい病院です。
アクネ外来は完全予約制なので、訪れる際には事前の予約をお忘れなく。

 

住所:東京都港区虎ノ門2-2-2
電話:03-3588-1111(代表)

 

大山皮膚科 < 大山克巳先生 >

慶應大学皮膚科助手出身の先生です。
その技術の高さは日本国内にとどまらず、世界水準で見ても高い実績を誇っているニキビ治療のエキスパート。
治療方法は内服薬と外用薬を症状に合わせて組み合わせ、それでも改善しない場合はレーザー治療にも対応しています。
的確な治療をリーズナブルな診療代で叶えることができる、しつこいニキビにお悩みの方必見の名医です。

 

住所:東京都足立区西綾瀬2-23-8 寿グランドマンション103
電話:03-3880-0776

 

有楽町皮膚科 < 島本良子先生 >

さまざまな種類のニキビに対応するニキビ専門外来の先生です。
内服薬、外用薬、レーザーに加えてPDTという光線力学的治療にも定評があり、ニキビを根本からスピーディーに治療する方法を提供してくれます。
慢性的なニキビ肌で、肌質改善に取り組みたい人にもおすすめの皮膚科です。

 

住所:東京都千代田区有楽町 1-5-2 東宝ツインタワービル2F
電話:03-3539-4140

 

かくた皮膚科クリニック < 角田美英先生 >

保険が適用される新薬である「ディフェリンゲル」を中心とした治療で定評のある名医です。
ニキビ跡を残さない治療をモットーとしており、ニキビ治療後も肌のことで悩みたくない女性は信頼して治療に取り組むことができるでしょう。
初診ではまず、カウンセリングと治療方針の説明を丁寧に受けることができます。

 

住所:東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
電話:03-5429-2255

 

実績と確かな腕を持つ名医のもとでニキビ治療を

女性はメイクでお肌をカバーできるとはいえ、ニキビができるとさすがに目立ってしまいますし、放置しておくとどんどん状態が悪化することもあります。
本来の美しい肌を取り戻すためにも、早めの治療がおすすめです。
的確な治療をほどこしてくれる名医のもとで、安心して治療に臨みましょう。