ニキビ治療専門外来がある皮膚科3選 【東京編ver.3】 | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > ニキビ治療専門外来がある皮膚科3選 【東京編ver.3】

ニキビ治療専門外来がある皮膚科3選 【東京編ver.3】

treatment

治療・薬

ニキビ治療専門外来がある皮膚科3選 【東京編ver.3】

ニキビを治療するために手っ取り早いのが皮膚科へ通うことですが、ここで通う皮膚科選びはとても重要。
せっかく通うなら、ニキビ治療において確かな実績がある、ニキビ治療の専門外来に通いたいものですよね。

 

そこで今回は、ニキビ治療の専門医が所属する皮膚科をピックアップ。
ぜひ皮膚科選びの参考にしてみてくださいね。

 

東京アクネクリニック ニキビ専門皮膚科

ニキビができる元となる皮脂腺を減少させることで、ニキビの根本解決を図る「メディカルアクネケア」に定評のある皮膚科です。
ニキビは一度治療しても、肌質が改善されなければまた再発する可能性があります。
そんなニキビのできるメカニズムに注目したのがメディカルアクネケア。
世界的に有名な皮膚科医である、安建荣先生の研究を生かした治療を受けることができます。

 

住所:東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル7F
電話:0120-90-5541(問い合わせ専用窓口)

 

相澤皮フ科クリニック

大人ニキビの治療実績を数多く誇る皮膚科です。
大人ニキビの根本治療を目指して、身体の内側からニキビができにくい体質へと改善していきます。
ホルモン療法と局所治療の2ステップ治療が基本で、大人ニキビの原因のひとつである男性ホルモンのバランスを適切な値に整えていくことでニキビを治療します。

 

住所:東京都調布市布田1-43-9 剱持ビル3F
電話:042-499-6171

 

山手皮フ科クリニック

内服薬である抗生剤や、漢方薬を用いた基本治療から、最新のレーザーやケミカルピーリングまで、幅広い方法でニキビの症状に合わせた治療法を適用してくれます。
特にレーザー治療は薬で完治しにくいニキビを素早く治療するのに効果的で、なかなか頻繁に皮膚科を受診する時間がない社会人女性や、頑固なニキビ跡に悩む女性からも支持されている治療法のひとつです。

 

住所:東京都新宿区高田馬場3-2-5 フレンドビル3F
電話:03-5332-7680

 

ニキビ治療専門の実績と技術で効果的な治療を

今回ご紹介した皮膚科は、どれも頑固なニキビに悩む女性におすすめの皮膚科ばかりです。
思春期ニキビと違って、大人ニキビには放置しておくとそのままシミになってしまう危険もあります。
シミの原因となるニキビ跡を極力残さないようにするためにも、治療は専門医にお任せするのが安心です。
今回ピックアップした皮膚科を参考に、ぜひ信頼できる皮膚科を探してみてくださいね。