埼玉でニキビ治療をするなら? おすすめの皮膚科【埼玉編ver.2】 | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > 埼玉でニキビ治療をするなら? おすすめの皮膚科【埼玉編ver.2】

埼玉でニキビ治療をするなら? おすすめの皮膚科【埼玉編ver.2】

treatment

治療・薬

埼玉でニキビ治療をするなら? おすすめの皮膚科【埼玉編ver.2】

ニキビケアをしていてもなかなか改善されないという場合は、なるべく早く皮膚科などを受診することをおすすめします。
ニキビ跡を残さずにきれいに治したい、そんな人のために、今回は『埼玉編ver2』として、埼玉のニキビ治療におすすめの皮膚科を紹介します!

 

【大宮西口皮フ科】

JR大宮駅西口から徒歩2分のところにあり、ベテランの院長先生の診察が定評を得ている皮膚科です。
水曜と日曜祝日は休診です。
ニキビ治療の評判が高く、跡が残りにくい治療をしてくれるそうです。
薬の塗り方なども細かく教えてくれるので、自分でのケアも続けやすそうですね。
不安に感じていることなどにも、親身になって対応してくれます。
ニキビのほかにもさまざまな肌トラブルの治療も丁寧に行ってくれると評判です。

 

【肌クリニック大宮】

こちらの皮膚科は一般皮膚科のほかに美容皮膚科、アレルギー科としても受診することができます。
ニキビ治療は炎症を抑えた後に、肌を整えるために美容皮膚科の診断を受けられることはとてもポイントになります。
美容医療と組み合わせた治療を受けられるということが魅力です。
JR大宮駅西口のそごう大宮内にあるため通いやすいのもメリット。
女医が在籍しているため、相談しにくい肌トラブルに関しても受診しやすいと評判です。

 

【城本クリニック大宮】

こちらの皮膚科は一般皮膚科ではなく美容皮膚科なので、肌をツルツル、スベスベにしたいと思っている人におすすめしたい皮膚科です。
美容皮膚科ならではの丁寧なカウンセリングで、今の自分の症状に合った施術を受けることができます。
炎症が治まっているニキビ跡やクレータにも対応してくれるとのことなので、「ニキビ跡が残っていたけどあきらめていた」という人も一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

【あかぎ皮膚科クリニック】

さいたま市南区にあるこちらの皮膚科もニキビ治療の評判が高いです。
症状に合わせてビタミン剤や抗生剤の処方や、赤外線照射などの治療を行います。
それぞれの症状に合わせて、ケミカルピーリングなどを行う場合もあるそうです。
初診でなければインターネットから予約をすることができるため、待ち時間がほとんどないというところも魅力です。

 

【あづま皮膚科】

こちらは院長先生が女医ということで、女性からの支持が高い皮膚科です。
皮膚疾患全般に強い皮膚科ということですが、生活習慣による肌トラブルは漢方の処方も受けられるということです。
安全性を重視した診療に力を入れているため、特にニキビ治療の評判が高いです。

 

立地関係ももちろんありますが、自分が具体的にどんな症状に悩まされていて、どんな治療を受けたいかなどを考えて皮膚科を選び受診しましょう。
諦めていたニキビ跡や、ニキビが出来やすい体質なども相談して対策が打てるかもしれません。