【名古屋】ニキビ治療で評判のいい皮ふ科&クリニック | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > 【名古屋】ニキビ治療で評判のいい皮ふ科&クリニック

【名古屋】ニキビ治療で評判のいい皮ふ科&クリニック

treatment

治療・薬

【名古屋】ニキビ治療で評判のいい皮ふ科&クリニック

ニキビの原因は人それぞれ。特に大人の原因はストレス、生活習慣、ホルモンバランスの崩れなど複合的でなかなか治りにくいという特徴があります。
ニキビをセルフケアで治そうとすると、なかなか治らなかったり、間違ったケアの方法で余計悪化させてしまうこともあるので、ニキビを早く確実に治したいなら、皮ふ科やクリニックを受診しましょう。
そこで、名古屋で評判のいい皮ふ科やクリニックについてまとめました。

 

【佐井泌尿器科・皮フ科クリニック】

名古屋のベッドタウン平針駅から徒歩1分というところにある佐井泌尿器科・皮フ科クリニックは、大人のしつこいニキビを専門に治療してくれる皮ふ科です。
大人ニキビは保険診療内の対症療法で回復するものの、その効果は一時的なもの。
佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、大人ニキビを根本から解決するために、ピーリングやレーザー治療など患者の症状や肌質に合わせた治療を行います。

 

特にPPxアクネは皮膚を吸引しながら光を照射する治療法。
毛穴の汚れを吸い取り、皮脂の分泌を抑制できます。
またアクネ菌を殺菌できるため、ニキビに対し高い効果を発揮します。

 

【クリニック ロタージェ】

クリニック ロタージェは栄駅の近くにある女性専用の皮ふ科、婦人科です。
ニキビの原因のひとつ、ホルモンバランスの乱れ。ニキビは対症療法で一時的に回復しますが、治療を止めると再発することが多く、根本的な解決にはなりません。
女性のニキビはホルモンバランスと密接な関係があることから、ホルモンバランスを総合的に整えるために女性の体を総合的にサポートする、というのがロタージュの考え方です。
塗り薬はもちろん、漢方やピルなど、個人の症例に合わせた治療法を見つけてくれます。

 

【さかえクリニック】

根拠のない治療は行わない方針をとっているさかえクリニックでは、大学病院よりも豊富な臨床経験のもと、効果のある治療を行っています。
カウンセリングも施術も医学博士である院長自ら行っている点もポイントです。

 

さかえクリニックでは、マイクロニードルを真皮に差し込んで真皮内に直接、高周波エネルギーを照射するマイクロニードルRF ビバーチェのほか、CO2フラクショナルレーザー フィクサー、スーパーフォトRFなどニキビに確実にエビデンスがある最新機器での治療を受けることが可能。
ニキビをしっかり治すことができる方法を見つけてくれるクリニックです。

 

【ヴェリテクリニック名古屋】

ヴェリテの院長は、医師を指導する立場・指導医を務めていた人物。高度な知識と医療技術を持ち合わせているため、その人に合った治療方法を見つけることが可能です。
またカウンセリングに力を入れているので、患者の希望と、提案された治療内容とのミスマッチが起きにくく、患者が安心できるのもポイント。
お肌の再生を促すケミカルピーリング、イオン導入、アジア人に最適なレーザーeCO2などの治療方法でニキビを確実に治療していきます。