ニキビ治療にオススメ! 川崎のエステサロン2店 | ニキビ@|ニキビアット

「にきび」に悩む、みなさんのためのポータルサイト

ホーム > 治療・薬 > ニキビ治療にオススメ! 川崎のエステサロン2店

ニキビ治療にオススメ! 川崎のエステサロン2店

treatment

治療・薬

ニキビ治療にオススメ! 川崎のエステサロン2店

大人ニキビは思春期ニキビと違い、さまざまな要因が原因となっているので治療が非常に難しいです。
一度治っても再びニキビが出来る、繰り返しニキビで悩む女性も多いのが現実です。

 

頑固なニキビを治すためには、ニキビケアエステを行っているエステサロンを利用するのがオススメです。
今回は、川崎のオススメのエステサロンを2店紹介します。

 

1. ル・ソニア

ニキビで悩む人におすすめのエステコースは、「2B Bio Beautyトリートメント」です。
2種類のエステを組み合わせたトリートメントで、合計150分で8,640円というお得なコースです。
ニキビやニキビ跡はもちろん、たるみ・ほうれい線の悩みを解消します。
このエステの特徴は、ヘクララバ、シリカ、スポンジア、スギナ、カレンデュラ、クズウコン、アカシアの7種類の天然成分のパックを使用するということです。

 

1回目のエステ内容は、クレンジング・洗顔からはじまり、ゴマージュで肌の古い角質を取り除きます。100%ナチュラルパウダーを導入し、高濃度のビタミンパックの後、鎮静、仕上げで終了です。
2回目のエステ内容は、クレンジング・洗顔からはじまり、ゴマージュで古い角質を取り除きます。肌別パックの後に、美容液マスクでたっぷりと肌に栄養を与えていきます。鎮静、仕上げで合計2回のエステは終了です。

 

お肌にとって嬉しい栄養たっぷりの成分が濃縮されているコースなので、早い段階で肌質の変化を実感できます。
他にも、ル・ソニアでは はじめてエステを利用する人に、フェイシャルトライアルコースを用意しています。
こちらは初回60分5,400円で、肌の悩みに合ったトリートメントを受けることができます。
ル・ソニアの店舗は全国に17店舗ありますが、川崎には川崎店があります。
アクセス方法は、JR川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅から徒歩3分とアクセスが便利です。

 

■ル・ソニアHP
https://www.le-sonia.jp/

 

2. トータルエステティックPMK

自分では治療が難しい背中ニキビ改善におすすめのエステサロンがPMKです。
最先端LED美容術でニキビやニキビ跡の改善はもちろんですが、美白ケアも行うことができます。

 

エステ内容は、超音波を使った超音波ショルダーマッサージで肩周りの血行をよくして、コリをほぐしていきます。
次に回転ブラシを使ったフリマトールウオッシングで毛穴の中の汚れを取り除きます。
そして専用ジェルを使い背面マッサージをした後、背中レインボーシャワーLED照射を使いお肌の深部から改善していきます。

 

最後に選べる背中マスク(クレイマスク・毛穴引き締めマスク・ダブルホワイトマスク・センシティブ鎮静マスク)から最適なマスクを選択肢、パックして終了です。
60分13,000円のところ、5,800円で試すことができるので、背中ニキビで悩んでいる人はエステを受けてみてはいかがでしょうか。

 

アクセス方法は、JR川崎駅徒歩から1分、京急川崎駅から徒歩2分となっています。

 

■トータルエステティックPMK HP
http://www.pmk-j.com/

 

川崎にはエステサロンがたくさんあるので、通いやすいサロンを見つけみてはいかがでしょうか。